--年--月--日


わーーー 2013年08月29日

すっかり放置というかHP自体もいつまでも準備中でわたしどうする気なんだろう
というかHPどうやって更新するんだったかな(ここから)あいかわず落書きはごりごりやるけどサイトに上げれるようなものが無い
まずは!!!一枚の絵を完成させようね!!!!
でも漫画は描いてます。10月の交地でます。
なんか人気ジャンルが密集していてはじめてのビッグサイトサークル参加なのにそれだけでびびってるのに詰め込みすぎていてもう目が回っています
ゆうちゃん畜生な

交地では今のところ覇姜本とオールキャラ本と予定しています
そして姜維受でとりました

05_only.jpg
こんな真面目な顔していますが出す本はどれもギャグ本です


もう描き始めていますがどんどんペースが遅くなっていってるような
オール本に至っては初めて描くキャラばかりで苦戦しています
鎧わかんないよ
資料集みても暗くてわかんねえよ
せいぜいがんばります
ちゃんと余裕もって二冊だしたいなあ~~~~~

交地19 2013年05月25日
64処 え34
覇姜スペース
で参加します!!!

新刊は覇姜と孔姜のわんこパロ本になってます!
支部にサンプルあげてます
それと前回のなんてこと~とキリンソウもっていく感じです
時間あったらペーパーとか無配だしたかったんですが無理でした……


簡単ですみません
よろしくお願い致します!


お久しぶりです 2013年04月21日
二月が最後にとまっていた・・・・・
見ている方がどのくらいいるのかわかりませんがお久しぶりです
元気していたようなそうでもないような
ついったーとかで簡単に吐き出したいこと言えちゃうからついついこちらの存在をわすれてしまいますね

最近はむそ7とか引越しとかオンリーの準備とかリアルとかでばたばたしていた感じです
やっと7は残すところ呉と他って感じでちまちまやってますが引越しテメエこの野郎ってくらい大変でまあ大体は終わったんですが細かい所がまだ・・・ヲタクってほんと物が多いゲームしたい

落ち着いてきたのでさっさと交地のおげんこ進めたいですがぱそこんひらくと落書きして終わる日々・・・終わるのかな・・・・
またあとでお知らせしますが新刊にゲストさまお呼びしたのでもうそれが楽しみで楽しみでむしろゲストさまメインの本でいいんじゃないのってそれもうわしがゲストですから
はやく本できないかな~(まだなにも手つけてない)


潜っていたあいだのらくがき達
ほむ
ほむほむ
冬
冬くん
ギャリー
ギャリ男












・・・・・むそうは?

むむむ
ちどり いわく
じょうしょう が すきすぎて つらい



でも かけなくて つらい


う゛ぁれんたいん・・・^^ 2013年02月15日
baのコピー

おわっとるやないか!

アアーバレンタイン漫画とか考えてたのになあ・・・結構しっかりしたやつ・・・
あげる相手もいないのできょういさんに
4までの姜維は可愛いというかアイドルというかしょかつりょうバグというか
そんなイメージがあるので描くときなんかブリブリさせたくなります

でもエンパで4コスで遊んでたら秘計のカットインとかみると可愛いとか言ってらんなくなりましたよ
かっこいいな!!!!!!!君!!!!!!!!!
7の蜀PVも活躍してて一人祭りでした
発売日はどうしても休めないから次の日に丸一日ゲーム廃人になりまする
ifでかこーはさんが亡命しないとかありませんように・・・でもPVで俺間違ってたよ!みたいにみえんだよなあ・・・かくわいどの・・・ギギギ・・・



いっ・・・いまさら・・・ 2013年02月09日
7kyoui

お疲れ様でした!!!!!
ご挨拶遅くなりましたすみません・・・!!!

お越し下さいました方お声かけてくださった方本当にありがとうございました~!
無配途中足りなくなってしまい申し訳ありませんでした
今のところ支部に上がってるので興味ありましたらそちらを・・・

上の絵はきょういさんの髪ほどいたやつ描いてみたくてなんかアイドルポーズみたいになりましたとさ
まあ公式のポーズがもうね
アイドルですね~~~
きっとライブでるから意識したんでしょうね
しょうかいさんも同じようなポーズでしたね~~
流行ってんのか?今度やってみよう
ですが・・・ほんと衣装わからん・・・資料集はよう・・・



ここ最近は

7・・・普通に買うよ
ライブ・・・行くよ・・・すがぽんまぬがすきゅうちゃん・・・
キャラソンでるならデュエットで・・・
ついにクッション・・・蜀は・・・?姜維が無いのは北伐に忙しくて寝ていられないと予想
アリナミン・・・外れたよ・・・
7うpの子龍さんwwwwww
はきょーのアクション・・・そのまま空も飛べるはず



てな感じでしたね~無双無双
今後の発表たのしみです(^^)









拍手いつもありがとうございます!
励みになってます\(^▽^)/
そろそろ7仕様に変えたいですね~!



次▶

雑記
ハキダメ処

ちどり

Author:ちどり
FC2ブログへようこそ!

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
