スポンサーサイト --年--月--日


いっ・・・いまさら・・・ 2013年02月09日
7kyoui

お疲れ様でした!!!!!
ご挨拶遅くなりましたすみません・・・!!!

お越し下さいました方お声かけてくださった方本当にありがとうございました~!
無配途中足りなくなってしまい申し訳ありませんでした
今のところ支部に上がってるので興味ありましたらそちらを・・・

上の絵はきょういさんの髪ほどいたやつ描いてみたくてなんかアイドルポーズみたいになりましたとさ
まあ公式のポーズがもうね
アイドルですね~~~
きっとライブでるから意識したんでしょうね
しょうかいさんも同じようなポーズでしたね~~
流行ってんのか?今度やってみよう
ですが・・・ほんと衣装わからん・・・資料集はよう・・・



ここ最近は

7・・・普通に買うよ
ライブ・・・行くよ・・・すがぽんまぬがすきゅうちゃん・・・
キャラソンでるならデュエットで・・・
ついにクッション・・・蜀は・・・?姜維が無いのは北伐に忙しくて寝ていられないと予想
アリナミン・・・外れたよ・・・
7うpの子龍さんwwwwww
はきょーのアクション・・・そのまま空も飛べるはず



てな感じでしたね~無双無双
今後の発表たのしみです(^^)









拍手いつもありがとうございます!
励みになってます\(^▽^)/
そろそろ7仕様に変えたいですね~!

スポンサーサイト


雑記
ハキダメ処

ちどり

Author:ちどり
FC2ブログへようこそ!

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
