--年--月--日


わーーー 2013年08月29日

すっかり放置というかHP自体もいつまでも準備中でわたしどうする気なんだろう
というかHPどうやって更新するんだったかな(ここから)あいかわず落書きはごりごりやるけどサイトに上げれるようなものが無い
まずは!!!一枚の絵を完成させようね!!!!
でも漫画は描いてます。10月の交地でます。
なんか人気ジャンルが密集していてはじめてのビッグサイトサークル参加なのにそれだけでびびってるのに詰め込みすぎていてもう目が回っています
ゆうちゃん畜生な

交地では今のところ覇姜本とオールキャラ本と予定しています
そして姜維受でとりました

05_only.jpg
こんな真面目な顔していますが出す本はどれもギャグ本です


もう描き始めていますがどんどんペースが遅くなっていってるような
オール本に至っては初めて描くキャラばかりで苦戦しています
鎧わかんないよ
資料集みても暗くてわかんねえよ
せいぜいがんばります
ちゃんと余裕もって二冊だしたいなあ~~~~~


雑記
ハキダメ処

ちどり

Author:ちどり
FC2ブログへようこそ!

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
