スポンサーサイト --年--月--日


お疲れさまでした~ 2012年11月29日
しょうが2

こうちお疲れさまでした!!!
会場ついて早々唇が異常に荒れだし切れて血がとまらないという珍事件がおこるも私くじけなかったよ・・・

スペースに寄ってくださいました皆様本当にありがとうございました!
あと売り子さんも感謝感謝!

一月の三十六計にも申し込みしたので覇姜スペにお邪魔してるとおもいます








いや~ひと段落したので狂ったようにエンパやっとる訳ですが
オリキャラ作ってすぐに姜維さんと婚姻しまして
武器をいっぱいくれるのは嬉しいんですけど
私槍つかわなんだ・・・
ので
プレゼントした槍を自分で使ってる姜維さんがなんとも・・・
愛おしいです
デッキブラシ渡されて
あなたに似合うと思って・・・///(うろおぼえ)
とかいわれても・・・
愛おしい
かわいそうなのでモブの槍使いの武将につかわせました^^

楽しいです
もちろん覇姜で例のムービーは全部再生済みです
違和感ないね!
お幸せに!!


スポンサーサイト


雑記
ハキダメ処

ちどり

Author:ちどり
FC2ブログへようこそ!

QR

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
